2017年6月11日日曜日

本日はありがとうございました

本日はブラックアウトに足を運んでいただき誠にありがとうございます。


また当ブース「田舎の蛇屋」でお買い上げをいただいたお客様に、深く深く御礼を申し上げます。
当ブースでは生体の状態に細心の注意を払って販売をしておりますが、何かお気づきの点がございましたら、当店のツイッターアカウント、またはメールアドレスよりご連絡いただきたいと思います。

今回は、ブラックアウト初出店でしたが、皆様からのお声がけのおかげで、よい一日となりました。
これからも頑張ってまいりますので、「田舎の蛇屋」をどうぞごひいきに、お願いいたします。

さらに当ブースではこのような商品も扱っております。


鉱物やローマングラスなど、オブジェとして見栄えのする商品も常時取り揃えておりますので、ご興味がありましたら、ぜひお手にとってご覧ください。
こちらも、皆様に満足していただけるよう、全力を尽くします。

また、蛇を扱う際に便利なスネークフック、給餌の際に非常に便利な鉗子も取り揃えておりますので、ぜひ当ブースで触り具合を確かめてみてください。
特に鉗子は、一度便利さに気付いたら病みつきになりますよ!

そんなわけで、「田舎の蛇屋」今後とも頑張ってまいります!
これからも、よろしくお願いいたします。

次のイベントは大阪レプタイルズフィーバーに栃木のショップ「ラブピース」様の一角を間借りいたしまして、参戦する予定です。
参加される皆様におかれましては、ラブピース様ブースで、鉗子やスネークフックはどこだとお聴きください。ワタクシがズバッと差し出します。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿