2017年6月25日日曜日

サンディエゴゴファースネーク(アネリ)性別不明

サンディエゴゴファーのアネリ個体です。


昨日と同じ、ブルスネークの眷属ピチュオフィスの連中です。
ゴファースネークの中でもサンディエゴはまた見る機会も少なく。こちらはアネリ個体です。サンディエゴゴファーの類は、むしろモルフ物の流通が多いですね。
ノーマルも、いずれ紹介します。

飼い方はブルやゴファーに準じます。
簡単とはいいがたいですが、迫力があり、マットな黒と灰色が機械的な美しさを生み出すモルフです。

ちょっとだけ変わった蛇をお探しのあなた、ちょっと変わっているけれど、飼育が難しすぎるのはちょっと…だけど、そっちの世界を知りたいそこのあなた!
最適な蛇はゴファーやパイン、ブルの類です。

なかなか取り扱いのない生体ですので、見てしまったその時に。



171018追記:画像の個体は売れました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿