2018年1月18日木曜日

入荷情報

田舎の蛇屋です!
もう自分が何屋なのかわかりません!!!

入荷情報です。


コヨーテの歯。合計100ピース。
コヨーテはもともとアメリカ北西部に生息していましたが、人間が居住範囲を広げるとともに、自身も生息範囲を広げてきました。現在ではアラスカ東部から、中米パナマまで見かけることができます。頭胴長約80-100㎝。ちょっと大きめな中型犬程度でしょうか。大きなお目目と大きなお耳が可愛いイヌ科の動物です。イヌ科の動物は8種が知られていてヨーロッパ、アフリカ、アジアに分布するジャッカル(それぞれキンイロ、アビシニア、セグロ、ヨコスジ)、ハイイロオオカミ、アカオオカミ、コヨーテ、広く飼育されているイエイヌです。
ハンドメイドアクセサリーのトップとしておひとついかがですか?




ついに来た!
ノロジカの頭骨です!ヨーロッパから朝鮮半島にかけてのユーラシア大陸中高緯度地域に生息します。頭胴長100-130センチ程度に成長する小型の鹿です。夜行性で、夕暮れや朝方に活発に活動するのが観察されています。角を持つのはオスだけ。なので、今回の子たちは全部男の子なのですねぇ。
9個入荷! レイアウトの一部として是非お使いください!


以前から告知しておりますが、今週末1/20-21は皆様お待ちかねのJRSWinterです! 当店も出展いたします。ジャングルプラネット様の一角で細々と商品を並べますので、ぜひお越しください。

今回のシカの頭骨、前回の頭骨レプリカに加え、できる限りの蛇蛇蛇! ナミヘビを持っていきますので、ぜひお立ち寄りください。いつもの用品も持っていきます。
お待ちしております。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿