2018年1月23日火曜日

入荷情報&新商品のご案内

入荷情報です。
今回はちょびっと大量入荷ですw


アオダイショウCB(北海道ブルー系)性別未判定


アオダイショウCB(北海道グリーン系)性別未判定


アオダイショウWC飼い込み(種子島)性別未判定


アオダイショウWC(八王子)性別未判定
まずはアオダイショウです。この連中はしばらくしたら性別を確認してみます。


アルビノスペックルドキングスネーク2017CB性別未判定
非常にきゃわたんなお顔と、スペックルドのアルビノといういことで美しい模様がチャームポイントです。


フロリダキングスネーク性別未判定
コモンキングの中でもひときわ”太くなる”キングです。今回の入荷は、黒部分よりも黄色の部分が多いハイグレード個体。


ベトナムスジオCB(ブルービューティー)性別未判定
みんな大好き、ブルービューティーの入荷です。スジオの類は輸入ができないので、非常に貴重な蛇です。美しさもさることながら、ハンドリングしても怒りませんw


ウェスタンコーチウィップスネークWC飼い込み(レッドフェイズ)♂
アメリカからの輸出が難しくなってきて、顔を見ることも少なくなってきました。ウェスタンの中でも赤くなるレッドフェイズです。


ウェスタンコーチウィップスネークWC飼い込み♀
アメリカからの輸出が厳しいコーチウィップスネーク。さらに貴重なメス個体の入荷です。


メキシコ産コーチウィップスネークsp.
メキシコからやってまいりました、謎のコーチウィップスネークです。迫力の巨体! でかすぎ!!! そして、正確に同定ができないw 同定が出来次第、情報を更新いたします。
ウィップスネークは飼育にちょっとしたコツのいる蛇です。お買い上げの際にはこそっと耳打ちをいたしますので、ご安心していただけると思います。

ここからは新商品のご案内です。


透明標本の取り扱いを始めます。


本物の魚を、透明にしてしまった透明標本。


最近時々見かけるようになりました。
非常に美しく、また、体の内部を観察するためにうってつけの標本です。


しかもお手頃価格。知的好奇心を満足させる一品です。

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿