2018年2月19日月曜日

入荷情報

お世話になっております。田舎の蛇屋です。
KUWATAの熱も冷めやらない昨今ですが、新入荷です。

なんと、珍しく、蛇の入荷ですw


セイブシシバナヘビpossヘテロアルビノ♂
みんな大好き、セイブシシバナヘビです。この子の親個体が100%ヘテロアルビノなので、もしかしたらアルビノ遺伝子が入っているかも??
男の子なので大きくならず、可愛いサイズで落ち着きます。餌食い良好!


ハイポタンジェリンホンジュランミルク♂
非常に美しいランプロですが、何故か日本での人気はいまいちのホンジュランミルクスネークです。ミルクスネークは一部の例外を除き、それほど大きくならない仲間ですが、本種は1.5m程度になる、中型のミルクスネークです。アメリカで盛んにCBが産出され、カラーヴァリエーションも豊富です。大型のミルクスネークとなると、入手難易度も価格も跳ね上がるので、大きなミルクスネークが欲しい人は、まずホンジュランミルクを買いましょう。


ブルックス×ゴイニーキングスネーク♀
ちょっと説明が必要ですね。ブルックスキングスネークは、フロリダキングスネークの南部個体群のことを言います。またの名をサウスフロリダキングです。
ゴイニーキングスネークはイースタンキングスネークとフロリダキングスネークの亜種間交雑個体のことを指します。
つまり、イースタン1:フロリダ3の割合で血が混ざっているという感じですかね?w
知っての通り(かどうかは知りませんがw)、長くなるイースタンの血と太くなるフロリダの血を受け継いでいるので、長く太くなることを期待されて生まれてきたようなものですね。
それにもまして、この美しさ。画像は脱皮前の白濁中ですが、普段の美しさといったら…天使かな?

当店では、アオダイショウに力を入れていますが、ランプロ(キングスネーク、ミルクスネーク)も大好物ですので、お探しの個体などがありましたらご相談ください。

以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿