2018年6月12日火曜日

入荷情報

お天気が不安定で、梅雨本番って感じがしますね。
爬虫類もそうですが、人間の方も、体調を崩さないように気を付けましょう。

BOの興奮も冷めやらないうちですが、入荷情報です。




アオダイショウ三人集ですw
上から、五島列島WC♂、隠岐島WC♂、町田市WC♂です。上の二匹は性別の確認をしていないので、後日確認後、掲載いたします。(180616確認)
これらの地域の個体は、綺麗に色抜けをする個体が多く、僕は大好きな産地です。これからしっかり管理して色揚げできるように頑張ります! あまりにも良い色になってしまったら、販売しませんですけどw


ブラックハウススネーク性別未確認
日本でブラックハウススネークというと、ブラウンハウススネーク、オリーブハウススネークの二種類ですが、この子はどちらなのかしら? 気が向いたら調べることにします。
現在ヤモリしか食べません。マウスに餌付いたら値上げするので、自分で餌付けるよっていう猛者には特価で販売いたします。ご連絡ください。
状態が安定したら性別確認いたします。もし、必要であれば確認するので、ご連絡ください。
*(以下180616追記)ブラウンハウススネーク暗色個体群です。


アカマダラ対馬WC♀
数年ぶりの流通です! 対馬産アカマダラ。アカマダラは中国大陸のものが普通流通しますが、こちらは国内の対馬で採集されたものです。アカマダラは普通、赤の部分が淡い色なのですが、対馬のアカマダラはヴィヴィットな赤が特徴です。対馬に住んでいても、なかなか目にする機会のない非常に貴重な種です。流通するのも何年ぶりかしら…?
しかも餌食いはばっちり。最高の状態の最高のアカマダラを手にするチャンスです。こちらも後日性別の確認を行います。(180616確認)

また、コーンスネーク(アボッツオケッティ―)が入荷していましたが、写真を撮る暇もなく売れていきました。ありがとうございました。

相変わらず、地味な入荷で悲しいですねw

以上、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿