2018年7月29日日曜日

入荷情報

関東からは台風が過ぎ去りました。
皆様、被害はありませんでしたか?

通り過ぎると、あちいですね!
台風一過というやつです!

そんなわけで、今日はなんと!

生体の入荷情報です!!!!
なんと珍しいw

そんなわけで、ずんずこ行くよ!



コーンスネーク”アメラニ”ペア
言わずと知れた、コーンスネークのアメラニベビーです。
うーん、定番すぎてとくにいうことがないw お安くて綺麗で飼いやすいのが好きな人におすすめ!


セイブシシバナヘビ”アルビノ”♂
みんな大好き、いもむしくん。ベビーです。可愛すぎかよ…。
ペットスネークとしては定番中の定番。中南米に広く分布するマイマイヘビ科に属するシシバナちゃんです。人間によって累代繁殖がされているので、非常に飼いやすく、また、モルフもたくさん作出されています。
このつんと反り返ったお鼻が、女子たちに大人気w
きゃわいいセイブシシバナちゃん。一匹のみ。




ヨナグニシュウダトリオ
さて、「田舎の蛇屋」真骨頂! 非常に貴重な国産ヘビ、ヨナグニシュウダが入荷しました!
ヨナグニシュウダは、日本固有種で、与那国島に分布しています。シュウダの仲間はアジアに広く分布していて、中国大陸、尖閣諸島、台湾、与那国島で見ることができます。
非常に大型化し、性格は暴れん坊。絵に描いたような大型ナミヘビです!
今回はトリオで入荷! うち、メス一匹は即繁殖サイズ! トリオでヨナグニシュウダをキープしているショップがほかにあるだろうか!
非常に希少なヨナグニシュウダ! トリオでゲットする千載一遇のチャンスです!

今回入荷分は、もちろんJRSに持っていきます!
お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿