2019年3月14日木曜日

出展情報&入荷情報

すっかり告知を忘れていました!
今週末3/17に行われるブラックアウト東京に出展いたします!


っていうか、今年のポスターもらってないぜ!
だから去年のポスターで代用だぜ!

みんな、今週末は浅草に来てくれよな!

そして、ためにためている入荷情報だぜ!(今日はだぜ!が多めだぜ!)



メキシカンブラックキングスネーク18USCBペア
みんな大好きメキブラ! しかもペアで入荷!
メキシカンブラックキングというと、ジェットブラックなんて呼ばれて、真っ黒なものが珍重されるんですが、柄がいっぱい残っちゃっている僕好みの子がいたので思わず人の店からふんだくってきましたw 野生化ではこーいうのがいっぱいいるらしいんですけどねぇ。


ゴイニーキングスネークUSCB♀
みんな大好き!とはいかないけれども、僕はとっても大好きです。ゴイニーキング。イースタンとフロリダの亜種間交雑です。
巷ではもっと赤くなっているのがよく売られていますが。いいの、これが可愛いの!


ゴノメアリノハハヘビWC♂
毒蛇顔がみんなに愛されています。毎年定期的に流通がありますが、一部情報ではマダガスカルの政権交代で輸出の方針が変わるかもなんて情報が入っています。生き物分野から入った情報ではないので、こっちまで影響があるかはわかりません!
とりあえず、手に入るうちにCBを作っておきたい種ですね!
ただいまヤモリしか食べないので、マウスに餌付いたら販売開始します。エサがヤモリでもいいぜって猛者は連絡をくださいw


アムールラットスネークWC長期飼い込み♂
黒い体に黄色いバンドが美しいアムールラットスネークです。いわゆるカラダイショウなんて呼ばれている連中ですね。コリアンとは違うのだよコリアンとは。
アオダイショウと近縁種なので飼育も簡単! 餌付きも良好!
ついでに人間のこともエサだと思っていますw
状態良好ですが性格に難ありですw


長らく品薄だったオパール化アンモナイトが入荷しています。今なら選び放題!



こちらはオパール化二枚貝化石。アサリの仲間だって書いてありましたw


大好評のミンクの尻尾キーホルダーも追加入荷しています。
って、画像が横になってんじゃん!
みんな、首を痛めないようにしてみてね!

そんなわけで、今年最初のBLACKOUT、浅草でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿